4次元を表示するスクリプト(主に複素関数)
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4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/30 7:46)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
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バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
- Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/7 19:59)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
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バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
Kojocho
投稿数: 10
4次元空間内にメッシュデータを作成し(主に複素関数で)、編集、表示するスクリプトです
はじめまして:
投稿するのは初めてです。お遊びで作ったスクリプトがちょっともったいなかったのでアップロードいたしました。ので、コードの整理とかをしてないほとんど素なので、注意してください。
内容:
主に複素関数のグラフを四次元内に作成、3Dビューに2次元で表示します(z.Real,z.Imag,f(z).Real,f(z).Imag)。そのほか、一応、すごーく貧弱ですが、4次元内でモデリングができるようになってます(ただ保存はできませんが)。表示は、3Dビュー内のみで行われるので、レンダリングなんかはできません(3Dビューのスクリーンショットでガマン)。CG作りのサポートでなくて、これで独立した遊びです。
あと、おまけで、クラインの壷、ハイパーキューブが表示できます。
使用方法、詳しいことなんかは、一緒のフォルダにreadmeを入れておいたので、そちらを読んでください。
関係ないコメント:
スクリプトで何気にDraw.TIMER0イベント使ってるんですが、結局あれっていつ呼ばれるんでしょうか?(このスクリプトでは、無理やりTIMER0イベントの中でTIMER0呼んでるんですが)
:download:4ddisp.lzh
はじめまして:
投稿するのは初めてです。お遊びで作ったスクリプトがちょっともったいなかったのでアップロードいたしました。ので、コードの整理とかをしてないほとんど素なので、注意してください。
内容:
主に複素関数のグラフを四次元内に作成、3Dビューに2次元で表示します(z.Real,z.Imag,f(z).Real,f(z).Imag)。そのほか、一応、すごーく貧弱ですが、4次元内でモデリングができるようになってます(ただ保存はできませんが)。表示は、3Dビュー内のみで行われるので、レンダリングなんかはできません(3Dビューのスクリーンショットでガマン)。CG作りのサポートでなくて、これで独立した遊びです。
あと、おまけで、クラインの壷、ハイパーキューブが表示できます。
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スクリプトで何気にDraw.TIMER0イベント使ってるんですが、結局あれっていつ呼ばれるんでしょうか?(このスクリプトでは、無理やりTIMER0イベントの中でTIMER0呼んでるんですが)
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