Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数)

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/3/31 14:08
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4274
はじめまして。面白そうなスクリプトをありがとうございます。万人向けとは残念いえないですが、こういった活用も面白そうですね。

引用:
スクリプトで何気にDraw.TIMER0イベント使ってるんですが、結局あれっていつ呼ばれるんでしょうか?(このスクリプトでは、無理やりTIMER0イベントの中でTIMER0呼んでるんですが)
↓ググってML の記事を見つけたのですが、なんかスルーされてますね…予約なんでしょうか?
http://projects.blender.org/pipermail/bf-python/2005-August/003031.html

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki