Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数)

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通常 Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数)

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/3/31 16:43
Kojocho  新米   投稿数: 10
返信ありがとうございます。

>万人向けでない
そうなんですよ、実際これアップしてもあんまり意味ないじゃないかなーと思ったんですが(readme書くほうが大変でしたし)。ということで、もちょっと整理して簡単にしたものを今書いてます。目指せgnuplotです、志は高くー

>こういった活用
私は、Blenderをこんな風に使うことが多いんです 。今までにもBlenderのスクリプトで数学系なもの書いたんですよ。C言語とかで作ろうとすると、前フリが大変で挫折が多いですし。Blenderは、プログラム面倒くさいところは直接編集できますから。

>スルー
探していただいてありがとうございます。私英語苦手なもんで・・・。やっぱり、ピラミッドな謎なんですね

Drawって微妙なのが多いですよね、Pythonのchr()で直接ユニコードから文字列に変換するとおかしくなりますし。それにDraw.Redraw()のいじめっ子っぷりが・・・Draw.Redraw()は、やっぱりスクリプトを実行してるウィンドウしか反応しないんでしょうか?スクリプトの中でTextオブジェクト操作してその後Redraw()呼んでも反応しないんですよ。しょうがないからBlenderのRedraw()呼んじゃうんですけど・・・
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