Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト
13件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/30 7:46)
-
Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
-
Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
-
バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
-
Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
-
Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
«
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
- Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/7 19:59)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
-
Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
-
Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
«
-
Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
-
バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
-
Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
-
Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
Kojocho
投稿数: 10
返信ありがとうございます。
>パーコン
ググってしまいました 。・・・80年代だと生まれたときくらいですね・・・。私はWindows3.1が最初でしたからあんまり対話型とは縁がなかったのですが、大学はLinuxが中心なんですよね、そうすると、対話型の魅力が分かってきたというか、単にちっさーなボタンにカーソルをあわせるのが面倒くさくなったというか・・・。そんな理由でこのスクリプトは対話型にしてみました。
対話型インターフェイスをしかもPythonで書くとなると初めてですからライブラリ調べてshlexとか怪しそうだとか思ったのですが、クラスの扱いに慣れてない(初接触)もんで、結局関数自分で定義しちゃいました。
・・・今見ると、shlexよりもCmdの方が必要のようですね、次回のこっそりバージョンアップでは装備してみます。
>パーコン
ググってしまいました 。・・・80年代だと生まれたときくらいですね・・・。私はWindows3.1が最初でしたからあんまり対話型とは縁がなかったのですが、大学はLinuxが中心なんですよね、そうすると、対話型の魅力が分かってきたというか、単にちっさーなボタンにカーソルをあわせるのが面倒くさくなったというか・・・。そんな理由でこのスクリプトは対話型にしてみました。
対話型インターフェイスをしかもPythonで書くとなると初めてですからライブラリ調べてshlexとか怪しそうだとか思ったのですが、クラスの扱いに慣れてない(初接触)もんで、結局関数自分で定義しちゃいました。
・・・今見ると、shlexよりもCmdの方が必要のようですね、次回のこっそりバージョンアップでは装備してみます。
投票数:3
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki