Re: Blenderで建築ちょっぴりかじってみました。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Blenderで建築ちょっぴりかじってみました。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
8
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/1/9 1:55
ゲスト    投稿数: 0
blender.jp御中
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
matsui 様
前略
Blender2.40に変更しました。"mesh tools1"の"eadge length"
と"eadge angle"について質問があります。3dwindowに長さと角度
の数値が表示されますが、形状を変更したい場合、数値を変更する
ことにより、形状を変更することはできないでしょうか?
例えば、2*2*2のcubeを2*2*3に数字の方から指定できないものかと
考えております。無理でしょうか?
editmodeでGキーを使う場合、数値、形状によっては
複雑な手計算を必要とします。
宜しくお願いします。
                         敬白
投票数:11 平均点:8.18

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki