Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます
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切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 6:29)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 10:06)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 14:30)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 15:21)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 16:25)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 17:06)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 17:24)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/18 8:01)
- Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/18 16:16)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/18 8:01)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 17:24)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 17:06)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 16:25)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 15:21)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (LionmaruG, 2014/6/17 14:30)
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Re: 切り離された正常な状態のグループ化されたボーンが作れません&コピーロケーション+トラックトゥすると変な方向に曲がってしまいます (完全無欠猫, 2014/6/17 10:06)
LionmaruG
居住地: 北海道
投稿数: 13
そ、そうです!これです!私が作りたかったのは・・・ 本当にありがとうございます。
CubeのVertex Groupにleft,rightのアサインが必要だったのですね・・・目からウロコです。
ウエイトは1.0のままで良いんでしょうか? 0.5くらい??? 0???
2.Armatureの生成がおかしかったので修正した。 元になるArmatureにBoneを追加。←これは、エディットモードからボーンを Eキー で伸ばしてから、
Connectedのチェックボックスを外すで良いんでしょうか? コレだと親子関係を保ったまま分離できますね。その後、下記のCtrl + S キーのSnapで位置合わせ。
この辺りのアーマチュアとボーンの関係がいまいち分からないので・・・
ですが、完全無欠猫 様のおかげで気力が沸いて来ました。親切丁寧にありがとうございます。本当に感謝しています。
これなら私でも完成させられるかもしれません! 頑張ります!
CubeのVertex Groupにleft,rightのアサインが必要だったのですね・・・目からウロコです。
ウエイトは1.0のままで良いんでしょうか? 0.5くらい??? 0???
2.Armatureの生成がおかしかったので修正した。 元になるArmatureにBoneを追加。←これは、エディットモードからボーンを Eキー で伸ばしてから、
Connectedのチェックボックスを外すで良いんでしょうか? コレだと親子関係を保ったまま分離できますね。その後、下記のCtrl + S キーのSnapで位置合わせ。
この辺りのアーマチュアとボーンの関係がいまいち分からないので・・・
ですが、完全無欠猫 様のおかげで気力が沸いて来ました。親切丁寧にありがとうございます。本当に感謝しています。
これなら私でも完成させられるかもしれません! 頑張ります!
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