Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい

msg# 1.3.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/5/18 5:31
藤堂  長老 居住地: moriya  投稿数: 522
もう遅いかな・・・

MeshDeformを使うときに適用したオブジェクトにArmatureを使うとBoneで制御できるようになります。
これでMeshdeformを適用したオブジェクトにバインドされた異なるオブジェクトすべてがBoneにより動きます。
私のサイトに動画があるので参考にどうぞ。

http://www.cgradproject.com/archives/1282


投票数:3 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki