Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/3/17 21:42)
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/3/18 12:40)
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (MarimoDX, 2014/3/25 9:33)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/15 16:05)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/5/16 14:14)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/17 23:21)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (藤堂, 2014/5/18 5:31)
«
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/18 10:54)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (藤堂, 2014/5/18 5:31)
«
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/17 23:21)
-
Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/5/16 14:14)
藤堂
居住地: moriya
投稿数: 522
もう遅いかな・・・
MeshDeformを使うときに適用したオブジェクトにArmatureを使うとBoneで制御できるようになります。
これでMeshdeformを適用したオブジェクトにバインドされた異なるオブジェクトすべてがBoneにより動きます。
私のサイトに動画があるので参考にどうぞ。
http://www.cgradproject.com/archives/1282
MeshDeformを使うときに適用したオブジェクトにArmatureを使うとBoneで制御できるようになります。
これでMeshdeformを適用したオブジェクトにバインドされた異なるオブジェクトすべてがBoneにより動きます。
私のサイトに動画があるので参考にどうぞ。
http://www.cgradproject.com/archives/1282
投票数:3
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki