Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい
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複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/3/17 21:42)
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/3/18 12:40)
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (MarimoDX, 2014/3/25 9:33)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/15 16:05)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/5/16 14:14)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/17 23:21)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (藤堂, 2014/5/18 5:31)
- Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/18 10:54)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (藤堂, 2014/5/18 5:31)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (katana9871, 2014/5/17 23:21)
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Re: 複数のオブジェクトを一体化させてBoneアニメーションさせたい (完全無欠猫, 2014/5/16 14:14)
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完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
Boneだけでこれぐらいは出来るという感じのものを作りましたので添付しておきます。
質問内容にあった画像に則したものになっています。
但し、立体的にはなっていませんが・・・。
ベースの四角形に設定したWeightsをその他のObjectにTransfer Weightsしてあります。
Boneを曲げてObject同士が減り込む場合はベースの四角形のSubsurf Modifierのsubdivisionsを上げれば抑えることが可能です。
円については減らした方が良好になるかもしれない。
但し、この例の場合についてはという感じでしょうか・・・。
ケースバイケースと考えてください。
:download:Sample.blend
質問内容にあった画像に則したものになっています。
但し、立体的にはなっていませんが・・・。
ベースの四角形に設定したWeightsをその他のObjectにTransfer Weightsしてあります。
Boneを曲げてObject同士が減り込む場合はベースの四角形のSubsurf Modifierのsubdivisionsを上げれば抑えることが可能です。
円については減らした方が良好になるかもしれない。
但し、この例の場合についてはという感じでしょうか・・・。
ケースバイケースと考えてください。
:download:Sample.blend
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