「ModifierのDecimate」でポリゴンを削減。 「UVテクスチャ」が「柄テクスチャ」になってしまいました。

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通常 「ModifierのDecimate」でポリゴンを削減。 「UVテクスチャ」が「柄テクスチャ」になってしまいました。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/12/7 13:24
どん兵衛  新米   投稿数: 5
はじめまして、どん兵衛と申します。blender2.59使用中です。

ロボットのオブジェクトを作成しております。
パーツを複雑に「オブジェクト名」で分けて1データ内に作っております。
レイヤーは「外装用」に1レイヤーと、「内部機械用」に1レイヤーの合計2レイヤーです。

下記についてお分かりの方、ご教授くださいませ。



1. 「外装オブジェクト」が完成したので「UVテクスチャ」を貼りました。レンダリングして、問題なく描画されました。

2. 次に、その「外装オブジェクト」を「ModifierのDecimate」で「Raito 0.10」にしてポリゴンを削減しレンダリングしたところ、
  「ポリゴン削減前」に貼っておいた「UVテクスチャ用画像」がUVマップを無視され、
  「テクスチャ用画像が小さい(細かい)柄としてテクスチャ」になってしまいました。


いろいろやってみましたが、改善されません。
何方かアドバイス頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。


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