Re: FreeStyleでのレンダリング

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通常 Re: FreeStyleでのレンダリング

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/4/15 12:17
nonchang  常連 居住地: さいたまー  投稿数: 51
引用:
メッシュ同士の重なり具合とレンダリング時のカメラとの距離や角度、各モジュールとの相性(?)のようなものとの関係
MacのFreestyleでも同様の現象を感じますね。
シーンの複雑さは関係ない模様で。

シンプルなシーン例で、キューブとプレーン置いただけで落ちるblendファイルを本記事に添付してみます。
freestyleをオンにして、add style moduleで標準のcountourを選ぶとレンダリングに失敗します。

現在Mac版のビルド19672で試していますが、過去のGraphicall.orgのfreestyleビルドでも変わらない模様です
どちらかを削除するとレンダリングが通るんですけど、再現性が掴めないんですよね……。

引用:
カメラ位置や角度を変えていくと、
カメラ角度も関わるんですね。試行錯誤してみたいと思います。

再現性掴めたらバグトラッカーに投げてみたいものです。アニメ表現を求める日本人勢の一人として
:download:freestyle_crash.blend

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