Re: Fluid Particle

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通常 Re: Fluid Particle

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/2/11 15:05
トルゥ  新米   投稿数: 18
ご連絡にお時間を頂き、まことに恐縮でございます。

matoさんの回答どうり、キャッシュの保存先に問題があったようです。すべて同じディレクトリに指定したところ無事パーティクルが生成されました。

リンク先のサンプル「fluid6_testmanc.blend」についてですがyamyamさんの回答どうりに操作したところ、無事FluidとManCandyオブジェクトが衝突しました。

たくさんの回答有難う御座いました。無事すべて解決しました。


↓余談。参考書どうりならなかったので一応報告。結果としては困らないのでどうでもいいのですが

FluidParticleをわざわざ3つに分けた理由についてなのですがDrops Floats Tracersがどのパーティクルを生成したのか分かりやすくするためです。(参考書より)
つまりFloatsのオブジェクトを選択すると、Floatsによって生成したParticleも選択された状態(白くなる)になりParticleがどのタイプによって作られたのかがわかる・・はずだったのですがParticleが選択された状態になりません。バージョンの変更でしょうか
タイプをひとつずつ確認すればわかるので別に構わないのですが一応報告
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