dragon and moon 026

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 dragon and moon 026

msg# 1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.2.1.1.1.2.1.1.1.2.1.1.2.1
depth:
25
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009/1/24 22:17
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377


今日は、ヒレ類を作りすすんでいます。
画像はblender内部レンダラのものです。

 あと細かい造作が必要なところは、「角のはえぎわ」をどうするか?と「月」をどんな風に作るのか、「床に置かれた海(プラモ・レジン調)の波」や「波止場」をどこまで作るのか、などが残されていますね。それをやればモデルの形がほぼ完成です。

 海のさざなみ(コミック・イラスト調の)を作りたいのですが、質感がレジン風なら、ソリッドの「閉じたメッシュ」で作らないと、透過が汚いでしょうね。私だと、波の線をエッジで書いてポリ化、面起伏&調整することになりそうです。

 ほんとは海底で、魚とエビが竜をみてた、とやりたいところですが、竜をちゃんと作らんで、サカナとエビを追加しようなんて本末転倒というものでがしょう
投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki