dragon and moon 018

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通常 dragon and moon 018

msg# 1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.2.1.1.1.2
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/1/17 20:05
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377


 この絵のビルは、昔作った作品から持ってきたもので、ブーリアンで作ったものをコンバート保存した都合で、ばきばきメッシュになっています。



 せっかくの機会なのできれいにしました。

 余談ですが、もしもこのビルの窓をベベルで面取りしたいと思ったら、どういう風がいいでしょうね。ビルはゆがめてあって(taperですか)回転も少しかかってます。現行2.4xではベベルにきれいなポリ目が必要だと思いますから、エッジを直さなくてはいけないですよね。

 窓枠をコピー、スケールでビル面に沿う新エッジができますかね?今回はビルを作りこむつもりなしなので、別にいいのですが…現行のblenderだとノーマルを軸にしたマニュピレータや面スナップがあるので、まあなんとでもなりそうですね。

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