Re: dragon and moon 021

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: dragon and moon 021

msg# 1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.2.1.1.1.2.1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
26
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/1/23 19:57
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
yamyamさん、いらっしゃいませ〜
感想をありがとうございます

>ランダムでアバター変わる機能なんかつけたっけ? と
ええ!付いてますとも。でもmuraという有機プラグインが必要です

>スレッドみてる途中にCMが挟まるとおしっこに行きたくなるので(笑)

 まさしく、おトイレに行っていただこうという配慮からです、管理人さま!(はあと) けれども、トイレに行かなかった場合は有益な情報が得られる…すべからくコマーシャルはそうあるべし、ですね!(謎)…てか、これだけ絵を貼り付けて「広告なし」ですと、私は掲示板荒しと大差ないですよぉ〜。免罪符ですよ たまにレンダリングを見ないとさびしいので、内部レンダラでレンダリングしています〜。

品川スリッパさん
どうも、感想ありがとうございます。
質感はまだてきとうについてるだけなんですよ〜。でも、スペキュラーが無い風に仕上がるでしょうから、完成のみばえも大差ないと思いますが…。アバターはこの記事の絵が完成するまでは回しますよ。vidroの更新の頻繁さはすごいですね。私はツールの特殊な細部にはあまり踏みこまない人で、blenderもやっていないところが多々あるのですが、vidroのシーンファイルはまるで.objをテキストで開いたようにシンプルで。GIする気になりました。
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki