Re: Armatureのミラー編集

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Armatureのミラー編集

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/10/2 4:15
でぶり  半人前 居住地: ブログのタイトル変えた  投稿数: 29
今でも yagapayanata氏の骨(忍者のヤツ)を今でも使っているので左右対称になることを全く知らなかったのです
いやぁ勉強になりますた

ほかの3Dソフトだと標準の骨みたいなのが付いていたりするのですが、Blenderにはそーゆーのが無いので、「blender.jpの素体」ってのがDL出来るようになれば便利かも


いや骨は他にも使い道ありますけどね
投票数:7 平均点:5.71

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki