Re: Gingerbread Man の骨が?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Gingerbread Man の骨が?

msg# 1.1.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/6/10 7:27
xzr  一人前   投稿数: 81
ええと。反転はできたが、反転される場所がおかしい、ということでしょうか?Pivot を3D Cursor にという部分を抜かしてませんか?

添付されているファイルからするとミラーするときの基準場所が「Median Point」になっているようなので、その基準を「3D Cursor」に変更します(「.」キー、もしくは3Dウィンドウのヘッダーにあるメニューで変更できます)。

まずは基本動作をしっかり身に付けたほうがいいと思います。JBDPは基本ですが、藤堂さんのチュートリアルなど、非常に分かりやすく秀逸だと思いますよ?

(尚、今回のPivot部分に関してはJBDPのこの辺りを読んでみるといいかもしれません)

投票数:2 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki