Re: Gingerbread Man の骨が?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Gingerbread Man の骨が?

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/6/9 21:02
ゲスト    投稿数: 0
yamyam 様
前略
いつも有難うございます。まだ"新米"でいたい TOM でーす。
下記の通り早速してみたのですが、うまくいきませんでした。
            記
1.足のArmature クリック->shift+腕のArmature クリック
 ->press ctrl+j -> join selected Armature クリック
(この時、Selectionの位置は、腕のArmature の付け根)
2.cursolをbodyの中心に位置させる。
 (目的=cursolを中心として対称に 足、腕のArmatureを
位置させるため。)
->press shift+D(copyする)->press Esc
 ->Editmode(間接部分が赤くなる)
3.press M->XGlobal クリック(何も起きない)
4.press A(足、腕のArmatureが黄色になる。
 この時、Selectionの位置は、足の太もものあたりに移動)
->press M->XGlobal クリック
(cursolを中心として対称ではなく、Selection対称に位置するので
  反対側の足、腕にArmatureが位置しない。)
何が理由でうまくいかないのか、わかりません。
宜しくお願いします。
                        草々

投票数:3 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki