Re: Gingerbread Man の骨が?
7件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/7 22:44)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (yamyam, 2006/6/9 10:09)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/9 21:02)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (xzr, 2006/6/9 22:35)
«
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/10 0:07)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (xzr, 2006/6/10 7:27)
- Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/10 10:56)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (xzr, 2006/6/10 7:27)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/10 0:07)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (xzr, 2006/6/9 22:35)
«
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/9 21:02)
-
Re: Gingerbread Man の骨が? (yamyam, 2006/6/9 10:09)
xzr
投稿数: 81
1. でjoin した後に、yamyam さんが「1) Armature を選択し、EditMode へ」と書かれている通り、EditMode にしましょう(「TAB」キーを押します)。
その後、cursor を身体の中心にし、Pivot を3D Cursor に。そのまま反転したいBone を選択し、「SHIFT + d」でコピー後「ESC」。
「m」で出てくるメニューから「X Global」
でどうでしょう?(て、基本的にyamyam さんが書かれている通りにやるだけです)
その後、cursor を身体の中心にし、Pivot を3D Cursor に。そのまま反転したいBone を選択し、「SHIFT + d」でコピー後「ESC」。
「m」で出てくるメニューから「X Global」
でどうでしょう?(て、基本的にyamyam さんが書かれている通りにやるだけです)
投票数:3
平均点:0.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki