Re: Gingerbread Man の骨が?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Gingerbread Man の骨が?

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/6/9 22:35
xzr  一人前   投稿数: 81
1. でjoin した後に、yamyam さんが「1) Armature を選択し、EditMode へ」と書かれている通り、EditMode にしましょう(「TAB」キーを押します)。

その後、cursor を身体の中心にし、Pivot を3D Cursor に。そのまま反転したいBone を選択し、「SHIFT + d」でコピー後「ESC」。

「m」で出てくるメニューから「X Global」

でどうでしょう?(て、基本的にyamyam さんが書かれている通りにやるだけです)
投票数:3 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki