Re: Gingerbread Man の骨が?
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Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/7 22:44)
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Re: Gingerbread Man の骨が? (yamyam, 2006/6/9 10:09)
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Re: Gingerbread Man の骨が? (ゲスト, 2006/6/9 21:02)
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Re: Gingerbread Man の骨が? (xzr, 2006/6/9 22:35)
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Re: Gingerbread Man の骨が? (yamyam, 2006/6/9 10:09)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
1. 正しい手順は以下のとおりです。
1) Armature を選択し、EditMode へ。
2) 必要な Bone を選択し、[Shift]+[D]
3) [Esc]し、[M]でGrobal X を選択。
Layer メニューがでるのは ObjectMode になっているからです。
このblendファイルを拝見しましたが、足と手のArmature が別々になっているので、両方を選択し、[Ctrl]+[J]であらかじめ一つにまとめた方がいいでしょう。
2. 円形選択って、Armature の EditMode では使用できないと思います。少なくとも2.41と、今のCVS版はそうでした。
1) Armature を選択し、EditMode へ。
2) 必要な Bone を選択し、[Shift]+[D]
3) [Esc]し、[M]でGrobal X を選択。
Layer メニューがでるのは ObjectMode になっているからです。
このblendファイルを拝見しましたが、足と手のArmature が別々になっているので、両方を選択し、[Ctrl]+[J]であらかじめ一つにまとめた方がいいでしょう。
2. 円形選択って、Armature の EditMode では使用できないと思います。少なくとも2.41と、今のCVS版はそうでした。
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