Re: Gingerbread Man の骨が?

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通常 Re: Gingerbread Man の骨が?

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/6/9 10:09
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
1. 正しい手順は以下のとおりです。
1) Armature を選択し、EditMode へ。
2) 必要な Bone を選択し、[Shift]+[D]
3) [Esc]し、[M]でGrobal X を選択。

Layer メニューがでるのは ObjectMode になっているからです。

このblendファイルを拝見しましたが、足と手のArmature が別々になっているので、両方を選択し、[Ctrl]+[J]であらかじめ一つにまとめた方がいいでしょう。

2. 円形選択って、Armature の EditMode では使用できないと思います。少なくとも2.41と、今のCVS版はそうでした。

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