Re: Toxic GI renderer

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Toxic GI renderer

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/7/20 19:48
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
ふ〜昨日より今日の方が暑いですね。
PCには大敵の季節ですよ(大汗)。

あ!コマンドについての括弧書きは、これ参考にされた場合、
エラーになりそうなんで、一応書いておいたのですが、
結果、yamyamさんのお仕事増やしてしまったみたい(冷や汗)。
ちょっと反省(デカナミンの一気飲みでお許しを!ゴク)。

ついでにもう一つ訂正。
Toxic GI rendererの後報告で、コマンドプロンプト
の記述中、スタートボタン→アクセサリー→コマンドプロンプト
だったのを一つ、抜かしてしまいました(暑さのせいかな?
それとも・・・。これも反省!)

ここからが本論↓
環境変数の記述は助かりました。
最初、TOXICPATHみたいに別に作ってやっていたのですが、
PATHの方に;c:\toxic\binとやりまして、Blenderでスクリプトを開いて、INtoxicate!を押すと・・・。
Blender上でtoxicが立ち上がり、レンダリング開始。画像の出来はさておき、PNGの画像も表示されました。
ちなみにこちらのBLenderは2.33aにオプティナマイズされた”BlenderIntel”を上書きして、標準で使ってます。
PS:
いろいろ補足等等ありがとうございました。

投票数:6 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki