Re: YafRayマティリアルをToxicで

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: YafRayマティリアルをToxicで

msg# 1.9.1.1.1.1.2.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
20
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/27 7:29
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
囲むのは平面ではなく、半球の方がいいと思います。ただ、空のテクスチャを貼ったObject自体がシェーディングされないように(BlenderではShadeless)しなければ、どうしても室内のようにしかならないと思います。
マニュアルを斜め読みした感じでは、
<Reflectance>
    <ConstantTexture value="0.0" />
</Reflectance>
<EDF type="lambertian" />
<RadiantExitance value="1.0 1.0 1.0" />
てな感じでしょうか。

氏は今はむしろ、Elysiunのモデレータとして活躍されている方が多いようです。yosiさんがおっしゃるように、そもそもToxicの方が更新止まっているのでどうしようもないのかもしれません。
投票数:7 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki