Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・
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【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/15 23:54)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/16 11:25)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/16 20:15)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/16 20:16)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/16 21:50)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/18 0:31) «
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/19 0:50)
8bitrk0914
投稿数: 6
返信遅くなりました、すみません。あれから腕と剣を別オブジェクトで作成してアーマチュアを作成し、腕に剣を持たせることができました。
『物を持たせる』ということが非常に難しくまたここで聞いてしまおうかと思いましたが結果的に動画や様々なサイトを見て、時間を取られましたが無事自力で解決できました。
今日は疲れてしまったので、衝突判定についてはまた後日取り組み始めようと思います。
初心者の自分に親切に、わかりやすく教えてくださりありがとうございました。今回は唐突に自分の文章力のなさもありますが分かりづらく、長々と書いてしまいましたが、また何か別の質問を投稿するときには何か気を付けておくことはあるでしょうか?例えば自分が使用しているバージョンや自分が「今こういう状況だがこれができない」など詳しく書いたほうがやっぱりいいですか?なにか注意点のようなことがあれば教えてください。
# 今回のこの質問についてはこれでとりあえず解決した、ということで「?マーク」の「未解決トピック」を外したいのですがどうすればいいでしょう?
『物を持たせる』ということが非常に難しくまたここで聞いてしまおうかと思いましたが結果的に動画や様々なサイトを見て、時間を取られましたが無事自力で解決できました。
今日は疲れてしまったので、衝突判定についてはまた後日取り組み始めようと思います。
初心者の自分に親切に、わかりやすく教えてくださりありがとうございました。今回は唐突に自分の文章力のなさもありますが分かりづらく、長々と書いてしまいましたが、また何か別の質問を投稿するときには何か気を付けておくことはあるでしょうか?例えば自分が使用しているバージョンや自分が「今こういう状況だがこれができない」など詳しく書いたほうがやっぱりいいですか?なにか注意点のようなことがあれば教えてください。
# 今回のこの質問についてはこれでとりあえず解決した、ということで「?マーク」の「未解決トピック」を外したいのですがどうすればいいでしょう?
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