Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・
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【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/15 23:54)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/16 11:25) «
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/16 20:15)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/16 20:16)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/16 21:50)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (8bitrk0914, 2016/5/18 0:31)
- Re: 【BGE】ゲーム制作中に困ったことが・・・助けを・・・ (yamyam, 2016/5/19 0:50)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
その衝突判定用オブジェクト(子オブジェクト)の物理タイプを「センサー」にすればひとまず解決するはずですが、親オブジェクト(プレイヤー)との衝突判定は依然されるはずですので、物理演算プロパティ→▼衝突判定設定→コリジョングループを親オブジェクトとは違うボタンに設定してください。
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投票数:9
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