Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    Shootin' Annie


    Shootin' Annie高ヒット
    投稿者トニートニー さんの画像をもっと!   前回更新2009/12/1 19:04    
    ヒット数7969  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    この間の大阪BLUGパーティーで述べていたiPhoneゲームプロジェクトを終了しました。ウェブサイトはこちらです。

    よろしく!

    モニュメント テスト#001


    モニュメント テスト#001高ヒット
    投稿者デグノンデグノン さんの画像をもっと!   前回更新2009/12/20 15:56    
    ヒット数7711  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初投稿です。
    いろいろ教えてくださいね。
    仮想の宇宙人をモデルで女性的にしてみました。

    謎の未確認生物。産卵場所を探して漂う


    謎の未確認生物。産卵場所を探して漂う高ヒット
    投稿者デグノンデグノン さんの画像をもっと!   前回更新2009/12/20 21:10    
    ヒット数8783  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    空想作品第二段です。
    いまだ解明されていない微生物という設定で、
    産卵場所を漂う様を描いてみました。

    休日


    休日高ヒット
    投稿者バーノンバーノン さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/1 2:51    
    ヒット数7538  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    Blender2.49bの作品です。
    石のテクスチャが流れてしまってます。
    もっとマテリアルの勉強をしなければ・・

    Happy New Year !


    Happy New Year !高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/16 7:36    
    ヒット数8202  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    Happy New Year、Again!

    モデリングはBlender、レンダリングはMaxwell Renderです。
    今年はBlenderの飛躍の年になるかな?

    波間を漂うSuzanne


    波間を漂うSuzanne高ヒット
    投稿者AKIAKI さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/21 20:54    
    ヒット数10542  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
     こちらのOceanテクスチャとDisplaceモデファイアを使って波間に漂うSuzanneを作ってみました。テクスチャアニメーションなのにシミュレーションみたいに動くのが不思議です。

    今年の年賀状


    今年の年賀状高ヒット
    投稿者からすからす さんの画像をもっと!   前回更新2008/1/3 13:47    
    ヒット数7905  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ModifierのArrayとCurveを使って金鎖を作りました。
    他に特筆すべきところはありません(汗)。

    no title


    no title高ヒット
    投稿者grafixsuzgrafixsuz さんの画像をもっと!   前回更新2008/4/26 0:57    
    ヒット数9015  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    これはConceptデザインで、blender 2.46RC1 の新しい骨システムを使いました。どうかな?

    恐ろしい・・・


    恐ろしい・・・高ヒット
    投稿者玲伊玲伊 さんの画像をもっと!   前回更新2009/9/2 14:16    
    ヒット数9404  コメント数6    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    先日yamyamさんが仰っていたディスプレイメントマッピングを調べて少し挑戦してみました。
    こちらのサイトに掲載されている50%グレーの情報を活用してこちこち。 
    なんだか難しくて、no数値にも反応するようで(そのボタンをOFFにすればすみました)
    最初はサボテンのトゲのように威嚇してるコになってしまったのですが、
    なんとか想像してる範囲になってくれました
     
    ディスプレイメントに関して分かりやすい情報が中々えられず、検索したりもしましたが、
    グチャグチャ触ってるうちに出来るようにw
     
    実の所はこの程度が出来るまでに3時間もかかってしまったんですが
     
    しかし、掲載されてもいましたが分割を多くしてあげないといけないので、
    やっぱり動作は重くなりますね。
    こう、衛星写真とか立体地図を作る時には良い技術
    ですが、なんか凄い処理のいいPCじゃないと辛そうです

    マテリアルのおべんきょう


    マテリアルのおべんきょう高ヒット
    投稿者muramura さんの画像をもっと!   前回更新2009/2/20 8:22    
    ヒット数9509  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
     3Dソフト使用歴は長いが、独学ばかりで質感をまともにつけたことがない私…。せめてノードを使わない程度の質感は修めておきたいな…と、マテリアルのおべんきょうを始めました。楽しいなっと しかし、金、木、サブサーフェス肌と作り進んだがスキャンラインマスター達のようなリアル統一感には遠く…。広告写真の金のように、環境光部を白く抜きたいと思ったのですが、RayMirrorを強くすると暗い部分も白けてしまって…うーん精進が要りますのう。…うむむ?金に写りこんでいる手前のサブサーフェス肌が、スペキュラ並に輝いているのでは…。これはいわゆる不具合なのだろうか?そうかー金を輝かせるには、空をお肌で包めばいいんだな!よーしサブサーフェス空。これだ。

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