| Shootin' Annie トニー 2009/12/1 19:04 7969 1 0.00 (投票数 0)
この間の大阪BLUGパーティーで述べていたiPhoneゲームプロジェクトを終了しました。ウェブサイトはこちらです。
よろしく! |
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| モニュメント テスト#001 デグノン 2009/12/20 15:56 7711 2 0.00 (投票数 0)
初投稿です。 いろいろ教えてくださいね。 仮想の宇宙人をモデルで女性的にしてみました。
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| 謎の未確認生物。産卵場所を探して漂う デグノン 2009/12/20 21:10 8783 2 0.00 (投票数 0)
空想作品第二段です。 いまだ解明されていない微生物という設定で、 産卵場所を漂う様を描いてみました。 |
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| 休日 バーノン 2010/1/1 2:51 7538 1 0.00 (投票数 0)
Blender2.49bの作品です。 石のテクスチャが流れてしまってます。 もっとマテリアルの勉強をしなければ・・ |
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| Happy New Year ! 藤堂 2010/1/16 7:36 8202 1 0.00 (投票数 0)
Happy New Year、Again!
モデリングはBlender、レンダリングはMaxwell Renderです。 今年はBlenderの飛躍の年になるかな? |
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| 波間を漂うSuzanne AKI 2010/1/21 20:54 10542 2 0.00 (投票数 0)
こちらのOceanテクスチャとDisplaceモデファイアを使って波間に漂うSuzanneを作ってみました。テクスチャアニメーションなのにシミュレーションみたいに動くのが不思議です。 |
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| 今年の年賀状 からす 2008/1/3 13:47 7905 4 0.00 (投票数 0)
ModifierのArrayとCurveを使って金鎖を作りました。 他に特筆すべきところはありません(汗)。 |
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| no title grafixsuz 2008/4/26 0:57 9015 2 0.00 (投票数 0)
これはConceptデザインで、blender 2.46RC1 の新しい骨システムを使いました。どうかな? |
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| 恐ろしい・・・ 玲伊 2009/9/2 14:16 9404 6 0.00 (投票数 0)
先日yamyamさんが仰っていたディスプレイメントマッピングを調べて少し挑戦してみました。 こちらのサイトに掲載されている50%グレーの情報を活用してこちこち。 なんだか難しくて、no数値にも反応するようで(そのボタンをOFFにすればすみました) 最初はサボテンのトゲのように威嚇してるコになってしまったのですが、 なんとか想像してる範囲になってくれました ディスプレイメントに関して分かりやすい情報が中々えられず、検索したりもしましたが、 グチャグチャ触ってるうちに出来るようにw 実の所はこの程度が出来るまでに3時間もかかってしまったんですが しかし、掲載されてもいましたが分割を多くしてあげないといけないので、 やっぱり動作は重くなりますね。 こう、衛星写真とか立体地図を作る時には良い技術 ですが、なんか凄い処理のいいPCじゃないと辛そうです |
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| マテリアルのおべんきょう mura 2009/2/20 8:22 9509 2 0.00 (投票数 0)
3Dソフト使用歴は長いが、独学ばかりで質感をまともにつけたことがない私…。せめてノードを使わない程度の質感は修めておきたいな…と、マテリアルのおべんきょうを始めました。楽しいなっと しかし、金、木、サブサーフェス肌と作り進んだがスキャンラインマスター達のようなリアル統一感には遠く…。広告写真の金のように、環境光部を白く抜きたいと思ったのですが、RayMirrorを強くすると暗い部分も白けてしまって…うーん精進が要りますのう。…うむむ?金に写りこんでいる手前のサブサーフェス肌が、スペキュラ並に輝いているのでは…。これはいわゆる不具合なのだろうか?そうかー金を輝かせるには、空をお肌で包めばいいんだな!よーしサブサーフェス空。これだ。 |
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