Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 654 655 656 657 658 659 660 次 >]
|
[< 前 654 655 656 657 658 659 660 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2008/4/27 11:19 更新日時: 2008/4/27 11:19
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: no title
引用:
blender 2.46RC1 の新しい骨システムを使いました。 どこに使われているのですか? あと、頭髪は剃っちゃったんですか? |
投稿者 | スレッド |
---|---|
FEDB |
投稿日時: 2008/4/29 8:42 更新日時: 2008/4/29 8:42
|
半人前
登録日: 2007/5/9
居住地:
投稿数: 22
|
Re: no title
かわいいDragonですね。
Materialをいじれば、もっと面白い絵になりそう。 |
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki