Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 559 560 561 562 563 564 565 次 >]
|
[< 前 559 560 561 562 563 564 565 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
bzebra |
投稿日時: 2009/12/20 19:39 更新日時: 2009/12/20 19:47
|
長老
登録日: 2008/8/9
居住地: そうばい長崎ばい
投稿数: 478
|
Re:モニュメント テスト#001
とてもカッコイイ形状ですね
うっすらと顔が見える気がするのですが、もし、本体と一緒にモデリングすると頂点が増えすぎてやりにくいのであれば一旦、顔部分をPで分離してモデリングしてから周辺の頂点を整理してCtrl+Jで再合体(さらにEとかMergeとかFとか使って一体化)という手もありますよ 作業する前にオブジェクトをコピーしておくと安心して作業できますよ(Ctrl+Zより思いっきり失敗しても平気 ) 昆虫系かメタル系宇宙人か?楽しみですね |
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki