Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  今年の年賀状

    [<     624  625  626  627  628  629  630     >]

    今年の年賀状
    今年の年賀状高ヒット
    投稿者からすからす さんの画像をもっと!   前回更新2008/1/3 13:47    
    ヒット数6979  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ModifierのArrayとCurveを使って金鎖を作りました。
    他に特筆すべきところはありません(汗)。

    [<     624  625  626  627  628  629  630     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    ひでさん
    投稿日時: 2008/1/3 20:45  更新日時: 2008/1/3 20:45
    新米
    登録日: 2007/12/26
    居住地:
    投稿数: 11
     Re: 今年の年賀状
    斬新でかっこいいですね〜。
    早くBlenderに慣れて、来年は年賀状イラスト作りたいです。それでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿者 スレッド
    からす
    投稿日時: 2008/1/4 22:28  更新日時: 2008/1/4 22:28
    新米
    登録日: 2007/1/2
    居住地: 東京都
    投稿数: 6
     Re: 今年の年賀状
    ありがとうございます〜。
    私は今年こそ年賀状以外をBlenderで描こうと思います(笑)。
    何か描けたらまたアップさせていただきますね。今年もよろしくお願いします。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2008/1/3 23:56  更新日時: 2008/1/3 23:56
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4087
     Re: 今年の年賀状
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ちょうど0時=子の刻から時計との組み合わせ、というのは思いつきそうでなかなか思いつかないアイデアだと思います。レイアウトもいいですね。

    投稿者 スレッド
    からす
    投稿日時: 2008/1/4 22:32  更新日時: 2008/1/4 22:32
    新米
    登録日: 2007/1/2
    居住地: 東京都
    投稿数: 6
     Re: 今年の年賀状
    あけましておめでとうございます。

    懐中時計が好きで、懐中時計とネズミとお正月をどうにか組み合わせられないものか……と悩んだ末に辿りつきました。
    できればもっとメカニカルな、ムーブメントとかも見えているものが作りたかったのですが……時間がなくて断念しました(涙)。

    今年こそBlenderでムービーを作りたいですね。今年もよろしくお願いします。


    クイックリンク

    2013/11/15版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - オープンプロジェクト
    - 公式ストア

    ●マニュアルなど
    公式マニュアル(途中)
    JBDP2.5 Wiki
    CGRad Project
    Project-6B(6B計画)

    ●チュートリアルなど
    公式チュート等
    その他チュートリンク集
    公式動画チュートリアル
    Blender Cookie
    Blenderで3DCG制作日記
    BlenderVideos.com
    Blender 3D: Noob to Pro
    blenderguru

    ●日本語コミュニティ
    Blender@2ch
    BLUG.JP(FBページ)
    (BLender User Group of JAPAN)

    -旧BLUG.JP
    -blugjpまとめ
    ぶれんだちゃん*(ツイッター)

    ●実写合成(日本語)
    CGCompo

    ●合成エフェクト(日本語)
    tomo@web

    ●Cycles
    Blender Cycles memo

    ●Freestyle(日本語)
    公式マニュアル
    使用例
    スザンぬクラブ

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org
    - フォーラム
    - 記事検索
    - New feature tests
    - Model Repository

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Graphicall.org(非公式)
    Buildbot(自動生成)

    ●開発関連
    開発情報
    開発ドキュメント
    公式開発ブログ
    Blender開発者サイト
    - バグトラッカー
    - 旧バグトラッカー(閲覧用)
    - パッチトラッカー
    - 旧パッチトラッカー(閲覧用)
    SVNコミットログ

    ●GameBlender
    公式マニュアル
    専用API
    バグトラッカーなど
    旧バグトラッカー(閲覧用)
    Bullet 物理演算ライブラリ

    ●外部レンダラ
    YafRay
    LuxRender 私家版資料
    Mitsuba

    ●アドオン
    公式スクリプトカタログ
    BlenderArtists::python & plugins

    ●アドオン開発
    最新 PythonAPI
    Python Japan User's Group

    ●モデル&マテリアル
    Blender Model Repository
    Kator Legaz 3D Model
    Blend Swap
    blender-materials.org

    ●日本語化・翻訳サイト
    Blender日本語化関連(blugjpまとめ)
    日本語化の設定(2.4xのみ)

    ●2.4x用スクリプトとAPI
    公式(日本語:下側参照)
    L-System(2.5以降は同梱)
    Python API リファレンス(2.4x用)

    2.4x以前ではPythonフルセットが別途必要になることがあります。
    旧Pythonバージョン

    ●2.4x用プラグイン(Python以外)
    Blender Plugin Repository

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    最近のコメント