Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


  • ふつう(ホームに掲載されます) Total:980 (943)
    年賀状コンテスト用 (37)
    フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) Total:153 (151)
    作成中画像 (2)

       

    最新リスト

    251 番~ 260 番を表示 (全 1133 枚)« 1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 (26) 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 114 »


    椅子と机


    椅子と机高ヒット
    投稿者つくつくつくつく さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2015/4/15 8:51    
    ヒット数3642  コメント数0    1.00001.00 (投票数 1)
    ゲーム用に作ってみた物です。
    レンダリングって難しいですね。

    Porsche356 Speedster


    Porsche356 Speedster高ヒット
    投稿者Ryuki2Ryuki2 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/4/8 18:32    
    ヒット数7279  コメント数1    9.28579.29 (投票数 7)
    soft: blender 2.74、Gimp、Inkscape
    GPU: GTX750Ti

    Cycles環境マップ合成テスト


    Cycles環境マップ合成テスト高ヒット
    投稿者fkhdfkhd さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/4/6 20:31    
    ヒット数8721  コメント数1    7.00007.00 (投票数 2)
    Cyclesと環境マップを使ったときに物体が良い感じに地面に置かれているように影と反射を合成するテストです。

    すでに一般的なやり方があるのかもしれませんが、googleで調べてもやり方が良くわからなかったので自己流でやってみました。

    超雑ですが、作業手順の説明も作ってみました。
    http://qwertyfk.blog16.fc2.com/blog-entry-137.html

    こちらの動画(https://www.youtube.com/watch?v=Ke7plNnwYl0)
    を参考にしているのですが、影にAOを使っているのと、擬似ではありますが、地面に像が写る効果が出るようにしています。


    使用データ:

    形状:
    http://tf3dm.com/3d-model/low-poly-rock-4631.html
    (You can modify this and use this for anything)

    HDRI:
    http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
    (CC BY-NC-SA 3.0 US)

    蛇口


    蛇口高ヒット
    投稿者tusimatusima さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/4/3 21:01    
    ヒット数8971  コメント数4    5.00005.00 (投票数 2)
    以前作っていた蛇口でレンダリングしてみた。

    202?


    202?高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/3/24 20:31    
    ヒット数9589  コメント数8    5.00005.00 (投票数 1)
    連投すみません。91回目の投稿させていただきます
    今年の冬といえば、森の中の小屋で見かけた女の子
    窓に息をハァーってして必死に「202」「202」って書いてました。202って何の意味?わかる方教えて下さい。

    長崎カステラ少女


    長崎カステラ少女高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/28 21:01    
    ヒット数12064  コメント数2    9.50009.50 (投票数 4)
    90回目の投稿させていただきます
    都会では遅刻しそうな女子高生がトーストを咥えて走る姿が見られるようですが、ここ長崎ではもちろんカステラです。
    しっとり柔らかいので咥えるのは無理ですので、一本わしづかみがデフォです。

    バスルーム


    バスルーム高ヒット
    投稿者tusimatusima さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/22 20:54    
    ヒット数9754  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    久しぶりの投稿です。
    バスルームを作りました。

    Bright and Warm


    Bright and Warm高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/22 17:12    
    ヒット数8618  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    CyclesとIBL用HDRIの習作でっす
    HDRIの撮影用具も自作したりしました
    32bitで出力したのちLuminance HDRでトーンマッピング
    それから少しだけですがGIMPとフォトショで補正を加えました


    いい加減AEBができるカメラが欲しいです‥‥

    兵士とバイク


    兵士とバイク高ヒット
    投稿者tumotatumota さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/17 19:06    
    ヒット数9570  コメント数2    10.000010.00 (投票数 2)
    前々回投稿させてもらった兵士とバイクをもっと寄りにして一枚作りました。
    Blender標準のレンダラーですが、そろそろCyclesにも挑戦したいです。

    Creature


    Creature高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/14 5:18    
    ヒット数8595  コメント数2    10.000010.00 (投票数 5)
    Blenderでクリーチャーを作りました。
    大雑把ですが、以下のブログで制作過程を載せてます。
    http://www.cgradproject.com/archives/3027

    251 番~ 260 番を表示 (全 1133 枚)« 1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 (26) 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 114 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki