| Bright and Warm ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2015/2/22 17:12 8781 2 0.00 (投票数 0)
CyclesとIBL用HDRIの習作でっす HDRIの撮影用具も自作したりしました 32bitで出力したのちLuminance HDRでトーンマッピング それから少しだけですがGIMPとフォトショで補正を加えました
いい加減AEBができるカメラが欲しいです‥‥ |
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| Pentakis Arm ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2013/4/25 11:43 8847 2 8.33 (投票数 3)
作品はタイトルの通りです。 ノイズはGIMPで無理やり潰したというゴリ押し加減。 レンダー:SmallLuxGPU 4 モデラー:Blender、Topmod3D
SLG4もまだまだ対応マテリアルが少ないですね |
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| Compound of five tetrahedra ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2012/10/24 20:42 8984 0 0.00 (投票数 0)
五つの正4面体による複合多面体。 モデリング:TopMod3d2.226 レンダー:yafaray 1.1.1 まったく進歩がないっていう
サンプル数を上げればノイズは消える・・・ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました |
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| ぬるぬる2 ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/7/4 23:03 11606 1 6.00 (投票数 3)
これも前回と同様チュートを見ながら作ったものです。 レンダーはyafarayです。 yafarayを動かすだけでも精一杯だった頃のものです。 自分でどうやってパラメーターを弄ってたのか・・・ しかもこうも種数が大きいとメモリ食うし。 種数のカウンターがあってもいいなと思うのは僕だけではないと思います。 |
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| ひだり手 ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/6/5 2:06 11827 1 5.50 (投票数 2)
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| ぬるぬる ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/5/15 21:49 10821 1 7.67 (投票数 6)
topmodのチュート動画を見ながら作りました。 もう随分前の作品です。 当時は始めたばかりでもう何がなんだか・・・ |
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| Dodecahedra ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/3/19 0:42 12654 2 6.00 (投票数 1)
補助光源の代わりにスポットライトを使った実験作です。 モデリングはTopMod3d(C++で、2.49b内部レンダラです。 タイトルは「dodecahedron(正12面体)」の複数形から
今更ながらicoSphereのサブディビジョンを1にすると正二十面体になって、2にすると五方十二面体になるという事に気づいた・・・ よく考えるとicoSphereて等間隔においた頂点を結んで出来上がる訳だった。 |
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| cube-Tori ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/1/30 3:05 12785 4 5.00 (投票数 1)
初作品(に等しい)です。 屈折率高くしすぎたかな・・・ |
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