Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ケツ夫 Total:8

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    Bright and Warm


    Bright and Warm高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2015/2/22 17:12    
    ヒット数8781  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    CyclesとIBL用HDRIの習作でっす
    HDRIの撮影用具も自作したりしました
    32bitで出力したのちLuminance HDRでトーンマッピング
    それから少しだけですがGIMPとフォトショで補正を加えました


    いい加減AEBができるカメラが欲しいです‥‥

    Pentakis Arm


    Pentakis Arm高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2013/4/25 11:43    
    ヒット数8847  コメント数2    8.33338.33 (投票数 3)
    作品はタイトルの通りです。
    ノイズはGIMPで無理やり潰したというゴリ押し加減。
    レンダー:SmallLuxGPU 4
    モデラー:Blender、Topmod3D

    SLG4もまだまだ対応マテリアルが少ないですね

    Compound of five tetrahedra


    Compound of five tetrahedra高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/10/24 20:42    
    ヒット数8984  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    五つの正4面体による複合多面体。
    モデリング:TopMod3d2.226 レンダー:yafaray 1.1.1
    まったく進歩がないっていう

    サンプル数を上げればノイズは消える・・・
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    ぬるぬる2


    ぬるぬる2高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/7/4 23:03    
    ヒット数11606  コメント数1    6.00006.00 (投票数 3)
    これも前回と同様チュートを見ながら作ったものです。
    レンダーはyafarayです。
    yafarayを動かすだけでも精一杯だった頃のものです。
    自分でどうやってパラメーターを弄ってたのか・・・
    しかもこうも種数が大きいとメモリ食うし。
    種数のカウンターがあってもいいなと思うのは僕だけではないと思います。

    ひだり手


    ひだり手高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/6/5 2:06    
    ヒット数11827  コメント数1    5.50005.50 (投票数 2)
    ひだりて@yafaray。
    レフ板がしつこい。

    ぬるぬる


    ぬるぬる高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/5/15 21:49    
    ヒット数10821  コメント数1    7.66677.67 (投票数 6)
    topmodのチュート動画を見ながら作りました。
    もう随分前の作品です。
    当時は始めたばかりでもう何がなんだか・・・

    Dodecahedra


    Dodecahedra高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/3/19 0:42    
    ヒット数12654  コメント数2    6.00006.00 (投票数 1)
    補助光源の代わりにスポットライトを使った実験作です。
    モデリングはTopMod3d(C++で、2.49b内部レンダラです。
    タイトルは「dodecahedron(正12面体)」の複数形から


    今更ながらicoSphereのサブディビジョンを1にすると正二十面体になって、2にすると五方十二面体になるという事に気づいた・・・
    よく考えるとicoSphereて等間隔においた頂点を結んで出来上がる訳だった。

    cube-Tori


    cube-Tori高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/1/30 3:05    
    ヒット数12785  コメント数4    5.00005.00 (投票数 1)
    初作品(に等しい)です。
    屈折率高くしすぎたかな・・・

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