Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 243 244 245 246 247 248 249 次 >]
|
[< 前 243 244 245 246 247 248 249 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
完全無欠猫 |
投稿日時: 2015/4/9 14:10 更新日時: 2015/4/9 14:14
|
長老
登録日: 2010/7/15
居住地: 兵庫
投稿数: 750
|
Re: 蛇口
映り込みが自然過ぎるんですが・・・。
室内の蛇口ですか? 材質がそんなにピカピカでもないのによく映り込んでいると言うか・・・。 |
|
投稿者 | スレッド |
---|---|
完全無欠猫 |
投稿日時: 2015/4/17 7:58 更新日時: 2015/4/17 7:59
|
長老
登録日: 2010/7/15
居住地: 兵庫
投稿数: 750
|
Re: 蛇口
周囲の距離感が分からないのでその辺りは何とも・・。
表面に錆が浮いてる感じを出されていたので全体的に錆が浮いているのであれば映り込みがもっとぼやけたというか、ざらついたと言うか・・そんな雰囲気になるのでは?と感じました。 ちょっと違和感を感じただけなので・・。 |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2015/4/18 11:48 更新日時: 2015/4/18 11:48
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: 蛇口
水垢やさびがいい感じに表現されていると思います。
反射についても個人的にはこんなものかと。 |
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki