Re: BGEでのArmature Modifier

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通常 Re: BGEでのArmature Modifier

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/12/29 12:26
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
お疲れ様です。Bullet の物理演算でも衝突判定は変形前のみだったはずなので(つまり元々変形後の処理がない)、仕様だと思っていましたが、バグ扱いになって修正されると嬉しいですね。
ただ、BGE の修正をする人がほとんどいないので(GSoC で「BGE の修正」というプロジェクトが通ってしまうぐらい)、あまり期待はしない方がよいかもしれません。私が報告や確認したのも二つぐらい放置になってますし。

ちなみに今の BugTracker は BGE 関連も単なるタグ(Projects)の違いだけで、入り口はみんな一緒だったりします。また、 BGE のことであることを書いておくと、どなたかが勝手にタグつけてくれます。
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