Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について
20件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/22 12:53)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/23 10:21)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 13:39)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/30 10:55)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/31 15:13)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/30 10:55)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 13:46)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (AKI, 2013/5/29 15:19)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 16:13) «
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/30 10:37)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/6/3 12:37)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (AKI, 2013/5/29 15:19)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 13:39)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (yamyam, 2013/5/24 12:11)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 13:36)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (yamyam, 2013/5/31 9:55)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/31 12:32)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (yamyam, 2013/6/1 4:03)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/6/3 11:50)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/6/3 12:33)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/6/3 14:54)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/6/4 11:58)
- Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (yamyam, 2013/6/7 11:03)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/6/3 14:54)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/31 12:32)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (yamyam, 2013/5/31 9:55)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (TAKAGISM, 2013/5/29 13:36)
-
Re: アーマチュアを初期化すると「ノシイカ」になってしまう問題について (完全無欠猫, 2013/5/23 10:21)
TAKAGISM
居住地: 東京都文京区
投稿数: 20
AKIさん
そのBVH自身は、しっかり動くのです。
へそあたりのボーンを親として、ペアレント関係は良好なようです。
が、restポジションにしたとき(=ClearTransform/all)の時に、Tポーズになってくれず、全体が潰れてしまうのです。
そのBVH自身は、しっかり動くのです。
へそあたりのボーンを親として、ペアレント関係は良好なようです。
が、restポジションにしたとき(=ClearTransform/all)の時に、Tポーズになってくれず、全体が潰れてしまうのです。
--
-----------
TAKAGISM
-----------
投票数:5
平均点:2.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki