Re: ボーンの平行移動で、操作したい軸と別の軸の値が変動する。

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通常 Re: ボーンの平行移動で、操作したい軸と別の軸の値が変動する。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/3/12 0:36
七篠  半人前 居住地: チバラギ  投稿数: 37
御返事ありがとうございます。

2.66a r55075:55077 で試してみたところ、同じ現象を確認でしました。

Modifier 、Constraint の影響を確かめるため、新規作成状態からボーンを追加して挙動を確認したところ、?新しく追加したボーン( Z 軸+方向( Front View で上方向)向き)、そこから? Extrude で Z 軸+方向に発生したボーンは、ポーズモードで G キー -> Z キーで Z 軸に限定した平行移動で、 Y 軸の値が変動していました。

? Extrude で X 軸+方向( Front View で右方向)に発生したボーンはポーズモードで同じように操作( G -> Z )したところ、Z 軸の値が変動していました。

?と?をプロパティ画面の Object, Armature などでプロパティを見比べてみましたが、ソレらしい違いが見当たりませんでした。

他に不明な部分があったらご指摘お願いします。
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