Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい

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通常 Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/2/2 18:13
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
blender python api でblender内のほとんどのデータにアクセスできるので
それで必要な情報を.csvみたいな形式で中間ファイルとして出力。
それを自作ゲーム用のバイナリデータにコンバートというのがよいです。

得られる頂点情報はdirectx とも openglの座標系ともあわないので変換する必要があります(blender zupなので
一発変換マトリクスみたいのが定義されてればいいのですが
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