Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい
7件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/2 12:30)
- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/2 13:36)
-
Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (まさかみ, 2013/2/2 18:13)
«
-
Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/3 3:23)
-
Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/4 12:34)
- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (まんだ, 2013/2/6 3:14)
- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (藤堂, 2013/2/8 23:40)
-
Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/4 12:34)
-
Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/3 3:23)
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
blender python api でblender内のほとんどのデータにアクセスできるので
それで必要な情報を.csvみたいな形式で中間ファイルとして出力。
それを自作ゲーム用のバイナリデータにコンバートというのがよいです。
得られる頂点情報はdirectx とも openglの座標系ともあわないので変換する必要があります(blender zupなので
一発変換マトリクスみたいのが定義されてればいいのですが
それで必要な情報を.csvみたいな形式で中間ファイルとして出力。
それを自作ゲーム用のバイナリデータにコンバートというのがよいです。
得られる頂点情報はdirectx とも openglの座標系ともあわないので変換する必要があります(blender zupなので
一発変換マトリクスみたいのが定義されてればいいのですが
投票数:3
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki