Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい

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通常 Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/2/2 13:36
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
たぶん回答される方もいないと思うので、書かせてもらいます。
具体的にこういう処理をするにはどうすればいいかを質問された方がいいです。
また、その際には事前に自分である程度は調べてください。

質問の範囲が非常に不明瞭です。
自作コンバート処理を行いということは、Blenderのデータを外部で取り込むことを意味されているのだと思いますが
その時点でBlenderに関する質問は完了しているはずで、それ以後の質問はBlenderの範疇ではありません。

Meshのネーミングでしたら、デフォルトの名称をクリックして変更してください。
(少なくともチュートリアルなどは参照された方がいいと思います。)

外部ファイルへのコンバートはExport機能を使用して必要な形式に変換されて使用されるのがいいと思います。
書式などが明確にドキュメント化されているものを選ばれるといいと思います。

何かをされるのであれば十分調べてからされることを勧めます。
公式サイトにはドキュメントもたくさんありますし、ネットで検索すればいくらでも情報は入手できます。

>何か良い方法はないものでしょうか?
これは最も回答しにくい質問です。


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