Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい
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Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/2 12:30)
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- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/2 13:36)
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Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (まさかみ, 2013/2/2 18:13)
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Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/3 3:23)
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Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/4 12:34)
- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (まんだ, 2013/2/6 3:14)
- Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (藤堂, 2013/2/8 23:40)
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Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (完全無欠猫, 2013/2/4 12:34)
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Re: Blenderでコリジョンを設定し、メッシュ単位で任意の属性情報を付加したい (zilch, 2013/2/3 3:23)
zilch
投稿数: 2
最近、Blenderを使い始めたプログラマのzilchです。
宜しくお願い致します。
現在、背景モデルを元にコリジョンモデルを生成しており、
このモデルに自作ゲームで利用する為の属性を付けたいと考えております。
例、
このメッシュはイベント床A、
このメッシュはイベント床B、
このメッシュは壁A、
このメッシュは梯子A、
のように任意に名前付けしたい。
そしてこれをファイルに出力し自作コンバート処理を行い、
任意に付けた名前(ID)=>番号、
それに対応したメッシュの頂点情報、
をバイナリ化し、
ゲーム実機で読みこんで主人公が接触したメッシュに対応したイベント発生を行いたいのです。
何か良い方法はないものでしょうか?
宜しくお願い致します。
現在、背景モデルを元にコリジョンモデルを生成しており、
このモデルに自作ゲームで利用する為の属性を付けたいと考えております。
例、
このメッシュはイベント床A、
このメッシュはイベント床B、
このメッシュは壁A、
このメッシュは梯子A、
のように任意に名前付けしたい。
そしてこれをファイルに出力し自作コンバート処理を行い、
任意に付けた名前(ID)=>番号、
それに対応したメッシュの頂点情報、
をバイナリ化し、
ゲーム実機で読みこんで主人公が接触したメッシュに対応したイベント発生を行いたいのです。
何か良い方法はないものでしょうか?
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