Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/3 10:42
kikori  新米   投稿数: 10
原因がわかってよかったですね

あと、unityがバイナリ形式のFBXファイルに対応していれば、
オートデスクにあるコンバータでASCII形式からバイナリ形式へ変換すると、
多少は読み取りが速くなるはずです
注意点としては変換時にFBXのバージョンの指定があるのですが
新しいバージョンを指定すると読み取れない事があると思います
投票数:6 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki