Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える
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FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (まさかみ, 2010/6/9 2:01)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (kikori, 2010/6/26 12:11)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (まさかみ, 2010/7/2 23:37)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (まさかみ, 2010/7/3 2:19)
- Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (kikori, 2010/7/3 10:42)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (まさかみ, 2010/7/3 2:19)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (まさかみ, 2010/7/2 23:37)
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Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える (kikori, 2010/6/26 12:11)
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kikori
投稿数: 10
誰も書き込みをしなさそうなので書き込みます
たしかに名前などがおかしいですが、
たぶんゲームプログラミングには影響が無いと思いますよ
FBXファイルの大本のオートデスクにFBXビュワーがありますので、
それで確認して正しく表示されていればゲームでも使えます
BlenderがエクスポートするFBXファイルをメモ帳などで開くと解りますが、
Xファイルと同じような構造で、番号で管理しているみたいなので
名前は殆ど意味が無いので、大丈夫だと思いますよ
自身はありませんが・・・・
開発言語がC#(XNA)かC++(DirectX / OpenGL)なのか解りませんが
C++であればFBX SDKを詳しく説明している
「マルペケつくろーどっとコム」さんが便利です
紹介しているFBX SDKのバージョンがちょっと古いですが、基本的な流れは最新バージョン大体同じです
FBX SDKにサンプルやHELPも付いているので、英語が出来なくても何となく解るはずです
XNAは「ソーサリーフォース」さんが便利ですが、ちょっと情報が古いですので
他のサイトも併用することをお勧めします
勘違いまたは間違っていたら済みません
たしかに名前などがおかしいですが、
たぶんゲームプログラミングには影響が無いと思いますよ
FBXファイルの大本のオートデスクにFBXビュワーがありますので、
それで確認して正しく表示されていればゲームでも使えます
BlenderがエクスポートするFBXファイルをメモ帳などで開くと解りますが、
Xファイルと同じような構造で、番号で管理しているみたいなので
名前は殆ど意味が無いので、大丈夫だと思いますよ
自身はありませんが・・・・
開発言語がC#(XNA)かC++(DirectX / OpenGL)なのか解りませんが
C++であればFBX SDKを詳しく説明している
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勘違いまたは間違っていたら済みません
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