Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: FBXをエクスポートするとマテリアルが分割される(増える

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/2 23:37
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
返信ありがとうございます!

unityで読み込んだところちゃんと表示されモーションも再生できました。
マテリアルが増えてるので若干パフォーマンスに影響するくらいです。

BlenderのFBXエクスポーター調べてないので原因はまだわかりませんが
ゲーム作業の方は進められそうです。
何か分かったらここに書き込みます。
(Blender2.5系のエクスポータもできるといいなぁ
投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki