Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で
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SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/17 11:26)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
- Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/26 21:03)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
takanaQ
居住地: 福岡
投稿数: 5
SIO2のサイトを翻訳していたら、自分と同じような症状のフォーラムがありました。それによると、ctrl + uで、TrackTo Constraintを選択して、そのあと3DビューでUを押してUnwarpをしたら、なりました。なぜ、TrackTo constraintをするのかはわかりませんが、nanmoさんがいうように、Unwarpで展開しているようにUVテクスチャにしか対応していないから?かもしれませんね。
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