Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で
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SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/17 11:26)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
- Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/26 21:03)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
takanaQ
居住地: 福岡
投稿数: 5
すいません。画像の貼付け方がわからなくてとまどってました。貼付け方がわかりしだいのせますので、説明べたかもしれませんが、口頭で述べます。blenderを一番最初に起動すると画面には立方体と光源とカメラがありますよね。そのままの状態で、テクスチャを貼って上のバーのModelをScriptingに変え、TextエディタからExporterのsio2_exporter.pyを選択すると,pythonで書かれたプログラムが表示され、それを、SIO2_SDKのdataにexportして、
xcoadからコンパイルしてiphoneシュミレーター内で起動はするんですが、全ての辺において対角線上に三角形の形でテクスチャが貼られているんです。blenderではちゃんと、貼られているんですけどね。すいません。かなりの説明べたで。
xcoadからコンパイルしてiphoneシュミレーター内で起動はするんですが、全ての辺において対角線上に三角形の形でテクスチャが貼られているんです。blenderではちゃんと、貼られているんですけどね。すいません。かなりの説明べたで。
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