SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で
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SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/17 11:26)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
- Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/26 21:03)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
takanaQ
居住地: 福岡
投稿数: 5
初めて、投稿します。今、SIO2のゲームエンジンを使って、iphoneで動くゲームを作ろうと勉強中ですが、何ぶん勉強不足なものでBlenderでモデリングしたものをSIO2のExporterでSIO2のdetaフォルダに置きシュミレーターで動かしたものの変なところにテクスチャを張られており困ってます。やはり、そのままではなくてExporterのPythonスクリプトををのモデリングにあった形に直さなくてはいけないのでしょうか?使用しているバージョンは、mac OSx10.5.6、 blender2.8a 、SIO2_v1.3.5です。参考にしたチュートリアルはSIO2のホームページにあるtutorial03です。どうもこうゆう所に投稿する事自体初めてで、何かと迷惑(言葉使いなど)気を悪くしたのでしたらすいません。
最後に、どうか皆さんの知識と知恵を僕に貸してください。
最後に、どうか皆さんの知識と知恵を僕に貸してください。
投票数:5
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