SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/6/17 11:26
takanaQ  新米 居住地: 福岡  投稿数: 5
初めて、投稿します。今、SIO2のゲームエンジンを使って、iphoneで動くゲームを作ろうと勉強中ですが、何ぶん勉強不足なものでBlenderでモデリングしたものをSIO2のExporterでSIO2のdetaフォルダに置きシュミレーターで動かしたものの変なところにテクスチャを張られており困ってます。やはり、そのままではなくてExporterのPythonスクリプトををのモデリングにあった形に直さなくてはいけないのでしょうか?使用しているバージョンは、mac OSx10.5.6、 blender2.8a 、SIO2_v1.3.5です。参考にしたチュートリアルはSIO2のホームページにあるtutorial03です。どうもこうゆう所に投稿する事自体初めてで、何かと迷惑(言葉使いなど)気を悪くしたのでしたらすいません。
最後に、どうか皆さんの知識と知恵を僕に貸してください。

投票数:5 平均点:2.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki