Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で
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SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/17 11:26)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
- Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/26 21:03)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/25 0:56)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/24 23:21)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/19 22:09)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/19 0:00)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (takanaQ, 2009/6/18 14:50)
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Re: SIO2を使ってIphoneで動くゲームの作成で (nanmo, 2009/6/18 2:01)
nanmo
投稿数: 67
SIO2の詳細はわかりませんが、
こういうもの(リアルタイムゲームエンジンとか)ではUVテクスチャにしか対応してないことが多いと思います。
どうやってテクスチャを貼っていますか?
こういうもの(リアルタイムゲームエンジンとか)ではUVテクスチャにしか対応してないことが多いと思います。
どうやってテクスチャを貼っていますか?
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Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/
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