Re: ボーンの末端を固定。
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ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/13 8:32)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 14:56)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 20:48)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
- Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/6/21 13:42)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 14:56)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
こんにちは。
ひざ(とひじ)にも、制御するためのターゲット用のBoneが必要です。
このターゲット Bone は、足のIK用の Bone に Parent し、さらに IKを設定したすねの Bone の PoleTargetとして使用します。
とりあえずファイルを添付しておきますのでそちらをご覧下さい。
また、IK の ChainLen(Use Tailの下)を0以外にしないと全 Bone に影響しますので注意して下さい。
:download:Bone1.blend
ひざ(とひじ)にも、制御するためのターゲット用のBoneが必要です。
このターゲット Bone は、足のIK用の Bone に Parent し、さらに IKを設定したすねの Bone の PoleTargetとして使用します。
とりあえずファイルを添付しておきますのでそちらをご覧下さい。
また、IK の ChainLen(Use Tailの下)を0以外にしないと全 Bone に影響しますので注意して下さい。
:download:Bone1.blend
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