Re: ボーンの末端を固定。
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ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/13 8:32)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 14:56)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 20:48)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
- Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/6/21 13:42)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
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Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 20:48)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
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Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
IKのターゲット側を地面に固定しておいて、元の方の親 Bone を動かしたいってことですね。普通に固定できると思います。
とりあえず以下をチェックしてみて下さい。
- ターゲット Bone を、その動かす親 Bone やその他影響する Bone に Parent していないか
- それらの Bone を Constraint で参照していたりしないか
こちらとしては設定がどうなっているかわからないので、とりあえず今いえるのはこれぐらいです。
とりあえず以下をチェックしてみて下さい。
- ターゲット Bone を、その動かす親 Bone やその他影響する Bone に Parent していないか
- それらの Bone を Constraint で参照していたりしないか
こちらとしては設定がどうなっているかわからないので、とりあえず今いえるのはこれぐらいです。
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