ボーンの末端を固定。
11件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/13 8:32)
«
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 14:56)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 20:48)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
- Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/6/21 13:42)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/23 11:03)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 22:40)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 11:22)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/17 10:03)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/17 9:41)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 20:48)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/16 15:49)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (七篠, 2009/5/16 14:56)
-
Re: ボーンの末端を固定。 (yamyam, 2009/5/14 11:29)
七篠
居住地: チバラギ
投稿数: 37
おはようございます。
人体モデルで足の屈伸モーションを作っています。
足の底を原点に合わせたいのですが、アニメーション開始フレーム
と終了フレームで平行移動を使って足の底を原点に合わせても、
フレーム間の補完で足がガタついてしまいます。
ボーンの末端を固定してアニメーションをさせることは出来るのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。
人体モデルで足の屈伸モーションを作っています。
足の底を原点に合わせたいのですが、アニメーション開始フレーム
と終了フレームで平行移動を使って足の底を原点に合わせても、
フレーム間の補完で足がガタついてしまいます。
ボーンの末端を固定してアニメーションをさせることは出来るのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki