Re: ポリゴンの表示数
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ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 18:35)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
- Re: ポリゴンの表示数 (mura, 2008/9/29 17:03) «
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Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/2 17:45)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
- Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/3 19:49)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
こんにちは。
ライブラリでバウンディングボックス描画の背景を
読み込むというのはどうでしょうか。
apend or linkという読み込み方法で、
表示をバウンディングボックスにした高ポリOBJを
(ビューのバウンディング表示ではなくメッシュの設定の)
Linkで別々に読み込めば、別別に作りこめますし
はなから矩形表示なのでメモリにもいいという
結果になりませんかね…
あんまり意味ないですかね ははは…(汗)
ライブラリでバウンディングボックス描画の背景を
読み込むというのはどうでしょうか。
apend or linkという読み込み方法で、
表示をバウンディングボックスにした高ポリOBJを
(ビューのバウンディング表示ではなくメッシュの設定の)
Linkで別々に読み込めば、別別に作りこめますし
はなから矩形表示なのでメモリにもいいという
結果になりませんかね…
あんまり意味ないですかね ははは…(汗)
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