Re: ポリゴンの表示数
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 18:35)
-
Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
-
Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
«
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
- Re: ポリゴンの表示数 (mura, 2008/9/29 17:03)
-
Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/2 17:45)
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
- Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/3 19:49)
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
-
Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
«
-
Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
-
Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
gggcez さん、こんばんは。
sculpt機能を使うのなら、Multires機能を使うんでしょうか。
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=174
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=195
あとは1つのメッシュオブジェクトではなく、分割できるものは分割してしまって、レイヤーで管理するとか。
他にはオブジェクトモードで[Alt-B]矩形選択してモデリング可能なものを制限する、とか(復帰は[Alt-B]を1回)
ところで、gggcezさんが最初に考えていたのって、もしかしてこういう感じのもの?
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=119216
[Edit]
([Alt-B]:ObjectMode:Sitvisible view section in 3D space, オブジェクトモード、選択した矩形内のみを3Dビュー表示する)
sculpt機能を使うのなら、Multires機能を使うんでしょうか。
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=174
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=195
あとは1つのメッシュオブジェクトではなく、分割できるものは分割してしまって、レイヤーで管理するとか。
他にはオブジェクトモードで[Alt-B]矩形選択してモデリング可能なものを制限する、とか(復帰は[Alt-B]を1回)
ところで、gggcezさんが最初に考えていたのって、もしかしてこういう感じのもの?
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=119216
[Edit]
([Alt-B]:ObjectMode:Sitvisible view section in 3D space, オブジェクトモード、選択した矩形内のみを3Dビュー表示する)
投票数:3
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki