Re: ポリゴンの表示数

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ポリゴンの表示数

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/9/28 22:05
まんだ  長老 居住地: むかしは本州の西端  投稿数: 570
gggcez さん、こんばんは。

sculpt機能を使うのなら、Multires機能を使うんでしょうか。
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=174
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=195

あとは1つのメッシュオブジェクトではなく、分割できるものは分割してしまって、レイヤーで管理するとか。


他にはオブジェクトモードで[Alt-B]矩形選択してモデリング可能なものを制限する、とか(復帰は[Alt-B]を1回)


ところで、gggcezさんが最初に考えていたのって、もしかしてこういう感じのもの?
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=119216


[Edit]
([Alt-B]:ObjectMode:Sitvisible view section in 3D space, オブジェクトモード、選択した矩形内のみを3Dビュー表示する)
投票数:3 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki