Re: ポリゴンの表示数
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ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 18:35)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
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- Re: ポリゴンの表示数 (mura, 2008/9/29 17:03)
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Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/2 17:45)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
- Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/3 19:49)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
gggcez
投稿数: 7
引用:
おーーまさにこれです。求めていたのはこれのリアルタイム版です。
Multires機能も使いたいのですが、結局頂点数が自分のpcでは3万ほどいくと重くなるので、常に表示する頂点数を3万以下くらいに抑えて編集できれば便利かなと思って質問してみました。
引用:
この方法も考えましたがどうも効率が悪いので・・・
基本的に地形は他の景観ソフトで作ってそれを持ってきて、その地形よりは小規模の岩のようなオブジェや木などをblenderで作って配置しようと思っています。ただその地形の頂点数が50万から100万くらいはほしいのですが、それをインポートして3dviewに表示するとpcが固まってしまうので先に挙げたような機能がほしいかなと。
ところで、gggcezさんが最初に考えていたのって、もしかしてこういう感じのもの?
おーーまさにこれです。求めていたのはこれのリアルタイム版です。
Multires機能も使いたいのですが、結局頂点数が自分のpcでは3万ほどいくと重くなるので、常に表示する頂点数を3万以下くらいに抑えて編集できれば便利かなと思って質問してみました。
引用:
あとは1つのメッシュオブジェクトではなく、分割できるものは分割してしまって、レイヤーで管理するとか。
この方法も考えましたがどうも効率が悪いので・・・
基本的に地形は他の景観ソフトで作ってそれを持ってきて、その地形よりは小規模の岩のようなオブジェや木などをblenderで作って配置しようと思っています。ただその地形の頂点数が50万から100万くらいはほしいのですが、それをインポートして3dviewに表示するとpcが固まってしまうので先に挙げたような機能がほしいかなと。
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