Re: ポリゴンの表示数
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ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 18:35)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
- Re: ポリゴンの表示数 (mura, 2008/9/29 17:03)
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Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/2 17:45)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
- Re: ポリゴンの表示数 (AKI, 2008/10/3 19:49)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/10/3 13:03)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 23:54)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 22:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (gggcez, 2008/9/28 21:05)
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Re: ポリゴンの表示数 (まんだ, 2008/9/28 20:31)
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まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
gggcez さん、こんばんは。
引用:gggcez さんの目的が何かいまいち掴めないのですが 、
1.モデリング時のリアルタイム表示が遅くて困っている
2.レンダリングが遅くて困っている
3.ゲームモードで遅いのさ、ははは
困っているのは上のうちどれですか?答えもそれに応じて変わってきそうなので。
「自動で」というのは聞きませんね。動画作成だったらレイヤー機能やシーン機能をサポートしているので、それらをうまく作って遠景のモデルをローポリに差し替えるっていう風なことは考えられますが。
引用:
さて質問ですが、3dviewでのポリゴンの表示数を、視点から遠くになるにつれて減らす機能はありますか?
1.モデリング時のリアルタイム表示が遅くて困っている
2.レンダリングが遅くて困っている
3.ゲームモードで遅いのさ、ははは
困っているのは上のうちどれですか?答えもそれに応じて変わってきそうなので。
「自動で」というのは聞きませんね。動画作成だったらレイヤー機能やシーン機能をサポートしているので、それらをうまく作って遠景のモデルをローポリに差し替えるっていう風なことは考えられますが。
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